写真撮影

マッチングアプリの為に写真撮影を依頼した。

 

様々なサイトを見ても自撮りはダメ、人にとってもらった方がいいとあり、私もそう思った為写真撮影を依頼

 

約束の時間にカメラマンさんが遅れてくる事態もあり最初は少しイラッとしたが、話してみるととてもいい人ですぐに機嫌が良くなった。

あとイケメンだったのもあるかもしれない。

 

写真撮影の前にはどんなアプリを使うのか、どんな層に受けたいのかと面談を実施し、撮影する際の要望、注意点も確認した後、撮影開始。

 

撮影間は緊張しすぎない様に話題を色々振ってくれたり、意欲向上の為モデル気分に浸らせてくれたりと撮影しながら自己評価を高める事も出来る、とても楽しい撮影でした。

 

また、雑談を通じてカメラマンの人なりを知ることが出来たのは信頼関係を築く上でとても良かった。

 

普段他人から写真を撮られのが嫌だったが、たまには良いかも知れないと、考えを改める事が出来た有意義な時間だった。

 

今後はこの詐欺写真を駆使し、ネトナンを頑張ります!