南知多グリーンバレー

f:id:Ashitakaxx:20190928152819j:image

 

行ってきましたグリーンバレー。

愛知県の知多半島にあるこの施設、味覚狩りや、フィールドアスレチック、バンジージャンプまである大人も子供も遊べる場所。

 

それでもやっぱりメインはバンジー

 

自分の前に女性のグループもやっていましたが彼女達、口ではヤバイヤバイと言っていますがぴょんぴょんと落ちていく。

 

これは負けてられない。

しかし、下から見るのと上から見るのとでは怖さが全然違う。

足も、若干震えて来た。

よし、飛ぶぞ、行け!

アイキャンフラーイ!!

 

うわーーーーーー

めり込む、めり込んでる。

痛い、痛い、痛い。

 

飛び込む時より戻るのが怖い。

恐怖が連続してやってくるのはバンジーならではの感覚だ。

 

アスレチックは少し物足りない感じはあったけど、夏は濡れる系もあるらしいのでもう少し満足出来るのかな?

 

何はともあれ初バンジー楽しかった!

次はもっと高いバンジーだ(笑