JOKER

アクション映画の様な派手さは無く、SF映画の様な綺麗な景色がある訳でもない。

 

あるのはただ静かに憤る1人の男の姿。

 

観てきました、『JOKER』!

ジョーカーといえばバットマンに出てくるヴィンランの中でも人気のキャラクター。

 

かく言う私もジョーカーは大好きです!

あの狂った様な行動が何処か惹かれるんですよねー(笑

 

しかし、この映画を見てジョーカーのあの行動にも悲しい訳があったんです。

というかこの映画、終始憂鬱な雰囲気が漂っています。

特にJOKERの俳優さん!

顔がフォーカスされるシーンが多いのですがこの方の表情がとても上手。

喜怒哀楽だけでは無く、笑いながらも悲しんでいる表情、笑いながらも起こっている表情と笑顔の中でも様々な表情を見せてくれる。

現実以上に表情豊かな方です。

まぁ、日本人が表情筋が乏しいだけかもしれませんが(笑

 

アメリカでは荷物検査まであるこの映画ですが、日本ではもちろん荷物検査なんてありません!

ただR15ではありますが(笑

是非R15以上の皆さんは見に行って下さい!